ふっふー!!!て感じです🙈💞💭

おつかれさまです〜
tuttiでは久々の管分奏でジャパグラ、ゐのはなサックスパート(仮)は久々に楽器をさわったので苦戦してました…
楽器体験もあるので3人とも楽器を2台ずつ講堂まで運び、(特に私は)疲労感いっぱいでした😦💦
だけど!!!ついに!!!ファゴットパートに念願の1年生が入りました\( ˙▿˙ )/わーい
もう疲れなんて吹っ飛びますよね
ごはん会も急遽参加させていただきました
かわいいかわいい女の子です!
これでより一層ファゴットパートの女子力があがりますね💪💕笑
すてきな先輩たちなので入部決めたって言われちゃってもうなんていうか……嬉しすぎて///
はやくOGの方々にも紹介したいです!!!
これで定演の練習に本格的に取り組むこともできます
部員3人+団友1人でがんばっていきますので、ファゴットパートをこれからもよろしくお願いします🙌
まだまだ新歓は続きますので、15のみんなを筆頭に頑張っていきましょう!
少しでも興味のある16の子たちがたくさんゐのはな音楽部に見学に来てくれると嬉しいな~~~と。

終わりました!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
Fgパートリーダーをやらせていただきました、北村です。
またかと思われると思いますが、定演を終えて、ちょっと書きたいこともあるので書かせていただきます。

ブラ2、とっても難しかったです。
最初はあんまり乗り気じゃなくて、なんとなくでさらったり、tuttiでもいまいち気合いが入らず、本当に申し訳なく思っています。
今では特に2楽章は思い出になりました。
ステリハまで本当に上手くいかなくて、管楽器のメイントップみんなが経験者で時には心細く感じることもありました。
本当に逃げてしまいたくなることもあって、苦しかったです。
自分がやりたいようにできなくて、そこを拾われて、メンタルがやられてしまうこともありました。
そんなとき、あやさんが支えてくれて、励ましてくれたのが本当にありがたかったです。
頼りないパトリについてきてくれて本当にありがとうございました。

本番は結局上手く行かないところもあって、後悔も残りましたが、それが今出来る最大の演奏でした。
力のなさを痛感しました…
それでもいろんなことがこみ上げてきて、最後はちょっと泣きそうにはなりましたが、最後の最後がとても難しいので我にかえりました(笑)

こばゆかにはたくさんつらい思いをさせてしまって本当にごめんなさい。
セク練のあとはいっつも後悔でいっぱいでした。
でもここまでみんなを引っ張ってくれて本当にありがとう。感謝しきれません。
これからは気負うことなく部活を楽しんでね!
最後の基礎練に出れなかったことが心残りですが…

合宿で体調を崩して全然出れなくて、通いも全然出れなくて、本番1週間前は本当につらかったです…
というか本当に迷惑をかけてしまってごめんなさい。
来年は体調管理もっとがんばります。

ことちゃん、ファゴットに入ってくれて本当にありがとう!
合宿、通い、ゲネプロと、定演が近づくにつれてどんどん上達していくことちゃんを見て、本当に嬉しかった!
これからもよろしくねm(_ _)m

定演は終わりましたが、引き続きファゴットのパトリをやります。今年よりももっと成長した姿を見せられるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

なんか一人反省会みたいになってしまいました(笑)
自分は本当に部活が大好きなので、これからもみなさんと演奏出来ることがとても楽しみです!
勉強との両立も頑張りたいと思います_| ̄|○
これからもよろしくお願いします。

運搬でーす

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
幹部では運搬をしてましたFgの北村です。
これを書いているのは9/5!本番前日です。
まだ明日で幹部が終わりになる実感が湧きません…1年間あっという間でした。
水曜日の運搬で私の車の運転の担当が終わりまして、あの大きいバンを運転できなくなるのはちょっとさみしいです。
パーカスやコンバスの皆様、運搬を手伝ってくださった部員の皆様、本当にありがとうございました。

個人的には今年は色々なことをさせていただいたので、とても楽しい1年間でした!
1番はやっぱり編曲ですね。自分で書いた楽譜をみんなで合奏してもらったときは感動しました!
実際かなり不安でもあったので、なんとかうまくいってよかったなーと思っています。
特にゆっきーにはとても感謝してます!いろいろ聞いてくれたので、一緒に曲を作っていってる感じがして本当に楽しかった!ありがとう!!

ちなみに8/30は通いの2日目でしたね。
自分は体調を崩し丸1日部活には参加できませんでした…無念
本番が近付いてきて自分もかなり緊張してきています(>_<)
本番には弱いのでちょっと心配ですが、全力を出し切れるように頑張りたいと思います!

ちなみに今本番どんな髪型にしようか考え中です。
何かいい案があれば教えてください(^^)/

直井先生初tutti♪

こんにちは〜
薬学部1年ファゴットパートの宇佐美琴です!

今回の練習は初直井先生tuttiでした
初めてお会いしましたが
パワフルで素敵な先生だと思いました!

私は大祝だけですし
まだまだできない部分が大半で
譜面と指揮を追うので精一杯ですが
早く上達してあのパワフルさについていけるように
頑張りたいと思います\( ˆoˆ )/




投稿の仕方がわからなかった…国試前にほとんど書いてあったんです。そんなつもりで読んでいただけると幸いです。

学生tutti@県文、まほかけ、軽騎兵、仮面舞踏会でした。
ゆりさんがいたのには驚かされましたが(前回の部日誌私が引き受けてもよかったね、まさみさまごめん!)、いろんな意味で本当に心強い存在です(*´-`)いよいよ今週末ですね、応援しています!

世間はオリンピックムードの日々ですが、4年前のバンクーバー、女子フィギュアの日は千葉大の入試でした。試験終わればテレビ見放題!とか思いつつ、総武線から建設中のスカイツリーを見て千葉に初上陸、なんだかひくほど昔のことのようですね(;゜゜)
ファゴットを始めて何年?中学の吹奏から考えたら何年??と茫然としますが、それでもまだ部活をやりたいと思ってしまいます。中学、高校、大学といつでも部活を引退するときにそう思えて周りの方々に恵まれてきたことを実感しますが、今回はちょっと思い入れが違っていて、それは、こんなに時間を共有できる人たちと、オケができるのはおそらく最後だろうという思いが影響していると思います。普段の部活だけでなく、個人練、ごはん会、飲み会等々で、その人の人柄や頑張ったところを知っているのと知らないのとでは、演奏しているときの楽しさ、胸の熱くなる感じが全然違うこと、それをいのはなで改めて感じさせてもらいました。いろんなDVDでにやにやしまくっている私ですが、それはそんな時間があったからこそなんだなと思います。個人練は全然好きになれないし(すみません…)自分の限界もとっくに知ってるし、と思いつつも、ここまで楽器を続けてこられたのは、そんな周りの人たちに影響され続けたおかげだと思っています。
人生設計的には想定外でしたが笑、充実した楽しい4年間を送ることができました。ありがとうございました。

スプコンではお客様に楽しんでいただきつつ、自分も存分に楽しもうと思います。スプコンは本当にあっという間に本番になってしまいますが、あと少し、がんばっていきましょう!!

木下
最新記事
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ