かくことがありません

部長をさせていただいています、本村です。
表題の通り書くことがありません。というかなにを書いたらいいか分かりません。
ほんとはこれは先週水曜日、神成先生tuttiだった日の部日誌のはずなんです。それがわたしがためたせいでいったいいつの部日誌だか分からなくなってしまいました…。
クズすぎてほんとにすみません。。。

とりあえず思いつく順に書いていくと、
先週水曜日は神成先生tutti、次の金曜日は柳澤先生セク練、と盛り沢山でした。
神成先生tuttiは年明け初で、前回までボロボロだった魔弾が少し改善して先生に褒めていただけて(?)個人的にはとても嬉しかったです。柳澤先生セク練はやっぱり密度(濃度?)がすごくて、3時間の練習で学ぶことがほんとにたくさんあったなぁと思います。

こんな感じで先生tuttiだったり先生セク練、パートによっては先生パート練がどんどん消化されたいっていて、春定結構すぐ来ちゃうじゃん、と最近よく思います。
突然の自分語りみたいになっちゃうのを承知で書いてみると、自分のだめなとこの1つに、一度に1つのことにしかできなくてなにかやりたいこととかやらなきゃいけないことがあると他の事を後回しにするところ、があると思っているのですが、
それだとやばい、あれが終わってからこれが終わってからって思ってたら春定直前になっちゃうよって最近よく自分につっこんでます…汗

テストだったり他のいろいろだったり、いろんなことの合間に上手くいろんなことをできる人になりたいと切実に感じます。
幹部終わる頃には自己評価ちょっとは変わってるようにがんばりたいなと思う今日この頃です。

訳わかんなくなってきたのでこの辺で終わります!
春定まで意外と時間がないと思うので、できてない人筆頭の私が言うことじゃないですが忙しい中でも演奏頑張っていけたらと思います!
最新記事
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ