ぶらよん推しです

こんばんは。17Eオーボエパートの内野優香です。
1年間、譜面選曲係を務めさせていただきました。一緒に幹部をしてくださった16M17NPのみなさん、まだ終わっていませんがお疲れ様でした。特にかわださんときのきのとふせんとして一緒に仕事できてとても楽しかったです。ありがとうございました。部員のみなさんには、曲決め直しとか、譜面の用意が遅れたりだとか、たくさんご迷惑おかけしましたことお許しください。
パートリーダーとセクションリーダーもやらせていただいてました。オーボエパートのみなさん、お世話になりました。部活でみなさんに会えるのをいつも楽しみにしてました。協調性は無いけどなんとなくまとまりがあるオーボエパートめっちゃ居心地よくて大好きです。パート会しましょう。
木管セクションのみなさん、イベントとかなかなか企画できなくてすみませんでした。セク練も毎回語彙が足りなくてご迷惑おかけしました。一年あれば私の語彙力もましになるのではと楽観的にいたのですが、ほとんど成長しなくて自分でもびっくりしました。けどみんなと仲良くなれたのでオールオッケーです。セクリやって良かったです!

ブラ4。神曲です。好きすぎて終わりたくないです。毎回tuttiを楽しみにしてました。あかりと2人で上手く吹けたら自画自賛したり、みずなのソロでうるっとしたり、後ろのたんたんと小海にちょっかい出したり、かわださんと目があってにやにやしたり。いろんな人と目を息を合わせて音楽をつくる、そんな時間もあと少しなんですね。本番演奏中に泣かないようにがんばります。
雪の精の合唱も。最初は少し気が重かったですが、やってみると楽しくて、最近は毎回褒めてもらえるのでとても気分がよいです。えむえむとかきょんきょんとかさりーとかとみたがたくさんアドバイスしてくれたり褒めたりしてくれてとても助かりました。あとは、みなさんが楽器を弾いてる姿をみて誇らしい気持ちになっていました。みんなかっこよくて最高です。
学指揮のうーたんとゆみちゃん、1年間ここまで引っ張ってきてくれて本当にありがとう。

この部活に入って良かったです。本来ほとんど関わるはずのなかったみなさんと出会えたことに感謝が尽きません。こんな恵まれた環境で音楽ができていることが幸せです。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

本番まであと6日です!終わってしまうのが寂しいけど、とても楽しみです。素敵な音楽を届けられますように。

17Ob内野優香

テーマ : 感謝をこめて
ジャンル : 心と身体

最新記事
カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ