ないむ3

内務をつとめています薬学部3年ビオラパートの玉木千晴です。
前幹部へのアルバムを作成しながらみさりんの家で定演当日を迎えた日からもうすぐ1年、、もうすぐ幹部を終えるこの機会に皆さんへ感謝の気持ちを伝えようと思います。

内務としての仕事…まだ終わってない…
楽と言われる内務ですが、意外とやることありました。「今年の内務はセンスが良いと言わせようぜ笑」と意気込んで色紙を作ったり、17P会でメッセージカード切ったりと仲良く仕事ができて楽しかったです!かけるん、みずな、ゆう手伝わせてごめんね笑
飲み会を運営する立場としては音楽部のあたたかさを間近で実感できました。仕事がはやいえでら、リーダーシップのあるみさりんのおかげで不器用ながら何とかやってこられたと思います。ありがとう。前内務、部長にもいろいろ相談にのっていただき感謝しています。

定演では大祝でトップをやらせていただきます。ご迷惑をおかけしていますが、一緒に楽器を始めたメンバー、藤井くんと弦トップを経験させていただけて幸せだなと思います。とみーさんトップ飲みを企画してくださりありがとうございました。

入部当初からビオラパートの先輩方には大変お世話になってきました。18のはらちーとがっきーにもたくさん教えてもらったので私の中では2人は先輩です笑
ここからビオラパート14人もいるので長くなります、すみません。
尊い…卒業しないで下さい安斎さん、前にお話したことをいつも覚えていて下さるまゆまゆさん、心にAIを置いている優しいざきさん、目が合うと安心するあやかさん、いつも笑って下さる佐野さん、何からお礼を言えば良いかわからない、ポニーテールの高さでやる気をチェックしてくれる志田さんと頼らせてもらいっぱなしの河田さん、大好きなまなちゃん、同期のように話せるあやちゃん、気が合うがっきー、惚れそうなはらちー、また一緒に帰ろうねあやりちゃん、個性がすてきなざき姉

この前飲み会で石崎くんがやっぱり居心地良いんですよね〜と言いながらパート卓に戻ってきました。そんなパートです。ありきたりな言葉で申し訳ないですが、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

部長をはじめ、引っ張ってくださった幹部の皆さんありがとうございました。素敵なメンバーで迎えられる定演楽しみです。今日も一日頑張りましょう!
最新記事
カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ