19部日誌 ラスト

皆さまお疲れ様です。
このシリーズ最後を担いますのは19Mヴァイオリンパートの金子剛之に御座います。

本日はパート練習・セクション練習ということで、私は同窓会館にて弦セクションの皆様と活動させていただきました。チャイコフスキー以外は降り番の私でありますが、その上今回はNo.12(ショコラ、カフェ、トレパック)という個人的に特に辛い、辛いパートの練習で御座いました。トレパックの後半は最早楽譜を目で追いながら弓を空振るのみであります。お恥ずかしいのと情けないのと。それに比べて先輩方の美しい弾き様といったら……。
定期演奏会までもう一ヶ月半を切っております。ここからどれだけ伸ばせるか自分でも想像だにできませんが、少しでもオーケストラに貢献できるよう精進して参ります。


さて、19に与えられた御題は「マイブーム」「好きなアーティストほか」「地元紹介」だったかと記憶しておりますが、私は一つ目、マイブームについて述べさせていただきます。
(Def. of マイブーム:自分の中での流行。自分が現在集めているもの、興味をもっているもの。)
…………いやしかし、特にないですね。


制作・著作
━━━━━
O. R. C.


ーーーーーー勿論冗談で御座います。はは。は、あははは。
私現在、音響関連製品にハマっております。イヤホンやヘッドホンもそうですが、ずっと敬遠していたアンプにも手を出し始めたところです。
私iPhone userでありますが、なんか、あの、iPhoneってとても高性能になってきてますけれど、音質に少し難ありと言われ続けておりまして。その上、その、あ、あー、あれ、あれです、イヤホン……イヤホンジャック? が無くなったじゃないですか。あれも個人的にはもう、はぁ……やってくれるやん……? といった感じで。もうなんか、はい。
閑話休題。
そんな音響好きに厳しいiPhoneをお使いの方が音楽を最大限楽しむ方法の一つとしてのアンプですが、現在その種類は大きな広がりを見せ、有線型に限らずbluetooth型、そして最近wi-fi型文字数

えー、はい。考え無しに書き始めてしまったのに加えまして、具合があまりに酷いので完結を見せずの終いと致します。どうかお許しくださいますよう。
トリがこのような調子でいいのかと問われれば勿論「否」でございましょうが、怠慢な私でありますので此度はこれまでとさせていただきます。。もし次の機会が御座いましたらその時はもう少しまとまりのある文章に添えて幾らかの成長をば報告できれば幸いです。
それではまた、いつかの部日誌で。

以上


追:3ヶ月で辞めることはなさそうです。
最新記事
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ