無茶振り反対ー!

こんばんは。1つ前の原さんが無茶振りをしてますが気にしなーい!
新幹部で外務を務めます、Hrの小澤あずきです。

まずはこの場を借りて、定期演奏会のお礼を言わせてください。
ソロをやらせて頂くのが幹部の年だと、幹部交代式で皆さんにお礼が言えるのですが、1年早かったために機会がなく、まだお伝えできていなかったので。

あのソロは一生に一度やってみたいと思っていたのですが、
まさか叶うとは、というか、あれはプロしかやっちゃいけないと思ってました。
こう書くと大げさっぽいですが、本当です。
初めて聴いた時は、生でもないのに号泣したんですから(笑)

本番は失敗もありましたが、自分らしい演奏ができたのではないかなと思っています。
私にチャイ5をやろうと言って下さった方、たくさんの素敵なアドバイスを下さった方々、
応援して下さった方々、見守って下さった方々、本当にありがとうございました。
とても、とても、幸せな時間を過ごさせて頂きました。

皆さんにも純粋に音楽を楽しむ時間を過ごして頂けるように、
これから1年間、恩返しのつもりで幹部を頑張っていきます。
よろしくお願いいたします。


前置きが長くなりましたが、今日もずっとセク練でした。
練習をみる側になると、演奏者の疲れを考慮することをすっかり忘れてしまいます。
気をつけなければ…!
申し遅れましたが、金管のセクションリーダーもやらせて頂いています。
と言っても、他の人に仕事を押し付けていて、名ばかりですが(・_・;)

クリコンの件ではご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
とぉっても狭いですが、患者さんに喜んで頂けるコンサートになればと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ