ふせんです!

1年間譜面選曲を務めさせて頂きましたVnパートの柳川麻衣です。

この1年間を振り返ってみると、あっという間だったなという感じです。あと少しで幹部が終わってしまうのが少し寂しくもあります。
仕事としては、選曲会を開いたり譜面の用意をしたり…などです。色々な曲と出会うことができるので、なかなか楽しい役職だったなぁと思ってます。
今回のプログラム、皆さんにとってどうですか。私としては良い曲揃いの盛りだくさんなプログラムだなと思ってます。皆様に気に入って頂けるプログラムになっていれば幸いです。

また、定演ではレプレの2ndトップを務めさせて頂いています。レプレ良い曲ですよね。今まで色々な曲を弾いてきて、ここまで思い入れがあるのは初めてな気がしています。
定演まで残り僅かですが、悔いのないように残りの期間頑張りたいです。

幹部をやって、私は周りの人にすごく支えられているなと痛感した1年間でした。ここまでやってこれたのは皆様のおかげです。本当にありがとうございました。とても充実した1年間で、音部がより大好きになった1年間でした!

最後になりましたが、定期演奏会、良い演奏会にしましょう!そしてなにより楽しみましょう!



Vnパートの青津結希です。

1年間譜面選曲を務めさせて頂きました。
譜面選曲のお仕事は名前の通り、演奏する曲の選曲を行い、譜面を用意することです。
OBの方からお聞きしたのですが、以前は譜面選曲のことを「ふせん」と略すことはなかったそうです。いつからか「ふせん」と言われるようになったようですが、詳しい時期を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。
譜面選曲のお仕事を通して新しく素敵な曲に出会うことができました。その点では役得だったように思います。

また演奏面では、バッカナールのコンミスも務めさせて頂いてます。
トップとして考えなければいけないことが多く、自分の実力不足を痛感する日々でした。
それでも大変貴重な経験をさせて頂き、光栄に思います。
今の一番の不安としては、1人で入場して無事自分の席までたどり着けるのかということと、チューニングをやりきれるのかということです。
かなりの緊張症なので、みなさんやさしく見守ってください。

幹部として音楽部に関わり、より音楽部が好きになった1年間でした。本当にありがとうございました!

15P 譜面選曲 Vn 青津結希
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ