軌跡

一年間内務を務めさせて頂きました、バイオリンパートの鍵岡輝一です。

初めて部日誌を書いたのが入部したてのころで、あれからもう2年半が経ってしまったのだと思うとなんだかしみじみしてしまいます。この一年間幹部として活動しましたが、幹部下だったころには全く見えていなかったことが山程あり、目の前に立ちはだかる仕事や問題に最初はあたふたしてしまいましたが、同じ幹部の皆さんや先輩方、後輩のみんなの助けもあり、なんとか幹部をやりきることができました。(定演が終わるまで幹部頑張ります!)
まずは内務としてですが、仕事の種類は様々ですがやはり内務と言ったら打ち上げですかね(笑)毎回たくさんの方々が打ち上げに出席してくださったおかげでとても楽しい会にすることができました。ありがとうございました!
また幹部代ということで演奏面でも中心的に活動させて頂きました。バイオリンの実力はまだまだですが定演でもトップを務めさせて頂くことになりました。この一年間、本当に楽しくそして沢山のことを学ぶことができ、とても充実した部活動を行うことができました。
これも全ていのはな音楽部方々の助けあってのことだと感じています。本当にありがとうございました。
さて、定演本番まであと4日です!同じメンバーで同じ曲を同じ日に演奏するのは2度とないと思います。このメンバーで演奏できる喜びを感じながら皆さんで素敵な演奏会にしたいですね♪
残りわずかですが、悔いのないように精一杯頑張りたいと思います。
本番もよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ