広報です‪!!

大変遅くなってしまい申し訳ありません!!

定演ももう目の前に迫って来ました。
25日は先生tuttiでしたね。

広報兼チェロパートパートリーダーの高田です。
今回自分は前メインのトップを務めさせていただきました。チェロを初めて触ってから大体2年と半年の自分には、さすがに荷が重過ぎると思いましたし、振り返って見るとお世辞にも十分にその役目を果たせなかったなと反省しか浮かんで来ません。
それでもこれまでトップ席に座ってこれたのは、他の弦トップの方やチェロパートの皆さんなどなど…周りの方々の支えがあってのことです。本当にありがとうございました。

…と、ここまで過去形ばかり使ってしまいましたが、まだまだこれからですよね。
受験などを思い出すと自分は基本的に直前に伸びる派(?)だと思うので、悔いが残らないよう、限られた時間の中で本番まで頑張って行きたいと思います!

今回は幹部最後の日誌ということで少しばかり振り返りをさせてもらいます。
自分はこの1年間広報として主に先生tuttiの録画+アップロードをさせて頂いていました。
動画の再生回数が伸びる度に勝手に浮き足立っていましたがどうでしょう、多くの方に見て頂けていたでしょうか…?
少しでも皆さんの練習のお役に立っていれば幸いです!

色々と書きましたが、この1年間幹部として音楽部に携わり、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうこざいました!

15P広報 Vcパートリーダー 高田翔平

広報の松田です。
部活のホームページ・メール管理などを担当していました。他には、定演のポスターやパンフレットを作っています。

一番目立つ仕事はやはり定演のポスターでしょうか。
素敵なポスターだね!と褒めてくださった方やデザインと曲目を結びつけて深く考察(?)してくださった方など、部活内外からの反応が予想外に多くて、驚きつつも喜んでいます。
演奏会の顔というと大袈裟ですがそういうものを作ることができて、大変ではあったけれど楽しい時間でした。皆さんに気に入っていただけていたら、これほど嬉しいことはありません。

本番まで残り数日ですが、素敵な演奏を届けるための練習はもちろん、素敵な演奏を聴きに来てもらうための宣伝にも力を入れていきたいですね。ご協力お願いします!

広報の高岡です。
この前幹部になったばかりな気がするのに、あっという間に幹部が終わろうとしていることにびっくりしています。

わたしが広報を選んだのは、もともと自分の一眼レフを持っていて写真を撮ることが大好きだったから、という短絡的な考えだったようにも思いますが、皆さんが演奏している姿などを写真におさめることは実際に楽しいことでした( ˆ ˆ )
この1年間しっかりと広報としての役目を果たせたのかどうかわかりませんが、facebookなどを通じて外部の方などに少しでも音楽部の活動を知ってもらえていたら嬉しいなと思います。
定演まであと1週間を切りました。自分の演奏のことで頭がいっぱいではありますが、やはり広報としてはお客さんの人数も気になるところです。
練習も宣伝もラストスパート!頑張っていこうと思います!!

15N 広報 Cl 高岡優稀
最新記事
カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ