あと10日...!!

こんにちは、Vnパート17Pの福永美沙です。
最近、気温差 激しくて、暑いのも寒いのも苦手な私は既に死にそうです。暑さから逃れるために沖縄から出てきたんですけどね...。千葉って暑いんですね...

さてさて、今日の部活は先生tuttiでした。前回いろいろと注意もあり、練習前に先輩に沢山教えていただいたこともあり、私もこころ新たに頑張りましたが、なかなか思うように弾けず、課題がまだまだ山のようです。定演まで残り少ないですが、一つでも消化していけるように練習に励もうと思います。

次は名前のお話を。とくに読み間違えようもない、平凡な名前です。あだ名は、人によりけりで、割とみさみさって呼んでくれる人が多いですかね( ´ ▽ ` )実は、沖縄は二文字の名前は伸ばす文化がありまして、私の場合は生まれてこのかた「みーさー」で通ってきました。(シーサーの言い方と同じノリ)なので、みーさーって呼んでくれると嬉しいです。懐かしいです笑 地元感でて寂しさが紛れるので、ぜひ呼んでください笑♪( ´▽`)

ここで恒例の暴露話を。、、本当は好きな物とか話そうかなっと思ってたんですが、最近の悲しい話を、、。実は私 しゃぶしゃぶのお店でバイトを始めまして、理由としては ただ純粋にしゃぶしゃぶが食べたい一心だったんですが、まかないでしゃぶしゃぶが食べれる制度はなく、日々 悲しみに暮れているのです( ;∀;) 誰か美味しいしゃぶしゃぶを食べにいきましょう、、


本当は、音部への愛を存分に語ろうと思っていたのですが、長くなってしまいそうなので、簡単に!まだ初めて数ヶ月ですが、既にヴァイオリン大好きです。音楽部も日々の部活も新鮮なことばかりで、本当に本当に楽しくて仕方ないのです。バッカナール乗りなのですが、中毒のようにバッカナールを聴きまくるようになってしまいました笑 これから音楽に関わるなかで、好きな曲が少しずつ増えていくんだろうなって思ったら本当にこれからが楽しみです♪( ´▽`)定演まで、残りわずかですが、全力で練習にも本番にも挑んでいこうと思います!!

長くなりました。ここまで読んでくださり、ありがとうございました。こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします!!
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ