合宿後、初の部活♩

こんにちは、Hrnパートの17N蓑原です。

今日は夏合宿が終わって、初めての部活でした。セクション練習ということで、金管では講師の先生にみていただきました。合宿での練習が生かせるように、今日からの練習も頑張っていきたいと思います。

名前についてです。
私の名字は、あまり聞かない「みのはら」というのですが、飲食店でカタカナで「ミノハラ」と名前を書くと、ほぼ毎回「シノハラ」さんに間違えられてしまいます。最近は訂正するのも面倒くさく、「シノハラ」になりきることにしています。

暴露話です。
夏合宿でのエピソードです。夜になって、星を観に何人かで海へ行ったのですが、そこで流れ星をみることができました。ですがあまりに一瞬のことで、私も含め誰も願い事を唱えられませんでした…。もったいないことをしてしまいました。

これで終わります。
演奏会までの残りの時間も、充実した時間にしたいと思います!
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ