おつかれさまでした!

こんにちは!17Eオーボエパートの内野です。

昨日は合宿前最後の練習でした!!おつかれさまでした。合奏は楽しいのですが、毎回体力のなさを実感します、、、この夏は体力もしっかりつけたいと思います!

名前の話ですが、暴露話も兼ねてお話ししたいと思います。2つ上の姉が、私が生まれた当時キティちゃんにどハマりしていたらしく、「名前はキティちゃんがいい」と言われたそうです。初めて聞いた時結構面白いなと思いました。笑
ちなみに私の名前は優香です。ぜひ覚えていただきたいです!

先ほど蚊に3箇所ほど刺されて死ぬほどかゆいのでそろそろ終わりにしたいと思います。ここまで読んでくださってありがとうございました。
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ