歳ですかね…

こんにちは。ちぇろパート17M八田裕美子です。
初めに名前について。。。ですが特にお話しするような面白い理由はないので暴露話を兼ねてお話しします。実は私、アメリカのニューヨーク州生まれなのです。なので二重国籍かつミドルネームを持ってます。で、ミドルネームが「グレース」でモナコ公妃からとったそうです。これを知ったみんなは面白がってグレース!って呼んでくるのですが1日で飽きるそうです。でも急に呼ばれてもちゃんと反応する準備はできてますよ!

初通い合宿最終日でした。最後のブラ1の合奏の時、1番後ろで1人弾いていたのですが実は最後の方はへとへとで全然弾けてませんでした…。1日練は中高と当たり前のようにやってきたのに…歳ですかね…。昔の自分を尊敬します。定演までには体力つけたいと思います!

合宿には残念ながら行けないのですが久々に楽器と過ごす夏を楽しみたいと思います!
ここまで読んでくださってありがとうございました。
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ