泣いて喜びます

こんにちは!
17Mバイオリンパートの竹内遼弥です。
バイオリンは3年ぶりで、オーケストラは初心者です。新歓の最後のほうに突然湧いてきたにもかかわらず先輩方がみなやさしくて感動しています。

名前の話ですね。
遼という字にはゆるやか、ゆったりといった意味があり、弥という字にはのびのび、おおらかといった意味があるそうです。のびのびとした人生を送ってほしいとのことです。ところで僕は今とてものびのびしています(身長的な意味で)。
実は(?)この名前ニックネームが絶望的につけづらいんですよね。最近授業のほうではたけさんって呼ばれていたりしてますけど音部では先輩と被っちゃうんですよね。それと17有志がりょうさんっていうのを発明してくれたんですけど30分しか定着しませんでした、、、なんかないすかね、、、ってことで今絶賛あだな募集中です。

暴露話。実は僕よく当たるんですよ。高校のころから部活行くにしても、授業受けに行くにしても、友達と遊びに行くときも、朝も夜も当たるんです。大学入ってからいろいろ注意してるんですけどそれでも当たるんですよ。大学は帰りがだいぶ遅くなることも多くて夜中にも当たる機会ができてしまい、夜誰もいない中僕だけ一人でホームで死にそうになるなんてことが起きるようになってしまって、、、次の日授業切ったろかってなるぐらい、、、けっこう、、、痛いんですよ、、、
調べてみたら電車のドアって標準的な高さが1800㎜~1850㎜らしく、僕の身長が1837㎜なので結構がっつりいくみたいです。
もうちょっとドアを高く作ってくれたっていいのに。今日もぶつけましたよ、、、
あると思います。(天津木村)

こんな文章でしたが最後まで読んでくださりありがとうございました。
どうでもいいんですけど前までtuttiのことつっちーって呼んでました。あと名前覚えるのすっごい苦手なのでいろいろ申し訳ございません。仲良くしてくれると泣いて喜びます。
とこんな感じで今日はこれで最後です。これからもよろしくお願いします。
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ