今日は何の日

初めまして。薬学部1年の松永美咲です。

今日はセク練でした。弦はレプレ、ブラ1の1.2楽章だそうです。
私は初心者でバッカナールに乗るので、今日は練習していました。まいかさんから褒めて伸ばす教育を受けております。非常に楽しいです。
最近は明らかに難しい部分を除いてさらえるようになってきたので、合奏の中で弾けるように正確さを高めようと努めております。

文体がどうにも硬くなってしまう…

名前について。私の名前、「美咲」は母案「咲」に父方の祖父母(二人とも!)の名前に含まれている「美」の字をくっつけたものだそうです。意味は読んで字の如くです。初孫の名前に両親から一字戴くとはなんて親孝行な父でしょう(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)

さて、暴露話。17が部日記を書き始めてからネタを探していて、暴露なんてするわけねえだろうがと思っていましたが無事見つけました。
先日まで私は塾講師のアルバイトをしていました。講師が飽和していて稼げる見込みがなかったのでやめましたが( ◠‿◠ )
アルバイト最後の日に生徒(小6男子)に辞めることを伝えたところ、先生の連絡先を教えてと言われ、あまりの可愛さにメールアドレスを教えてしまいました( ◠‿◠ )受験の日の朝に「いってきます」とメールしてくれるそうです( ◠‿◠ )かわいい
もちろん生徒と個人的に連絡を取ることは禁止事項ですので、ここで読んだ話は秘密でお願いします。

記事タイトルについてですが、私の主観では今日は風雨がすごくて久しぶりに平均点以下を取った日です( ˙-˙ )有機化学の配点が先進的すぎました。努力にもかかわらず無念である。めげずに頑張ります。

以上です!これからよろしくお願いします。
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ