朗らかなんです!!

こんにちは!
今年の梅雨は雨が少なくて非常にいいですね。
医学部1年小海祐太朗です。

名前の話をしましょう。
僕の名前をよく見ればわかると思いますが、「ろう」の字は「郎」ではなく「朗」なんです。これが非常に間違われやすくて、悲しいことに中高時代の定演では自分が幹部の時を除いて、パンフレットの部員紹介で一度も正しかったことはありませんでした……

今回は2回目の先生セク練でした。
まだまだ先生の求めるレベルには程遠いのでたくさん練習を重ねていきたいです。あと、練習の度に思うのですが、演奏しながら他の人の演奏を聴くの本当に楽しいです。

あとは暴露話ですね。
小学校に入ってすぐあたりまではガリガリでした。今の僕の体型を見ればガリガリだってすぐわかると思うんですけど、たいてい驚かれるんですよね、不思議ですね。
もう正直あまり覚えていないんですけど、脱ガリガリをした原因はカレーがおいしすぎて食べまくっていたという非常にバカっぽい理由だった気がします。ちなみに今でもカレーは好きです。おいしいお店があったら教えてください。

では、ここらへんで失礼します。
これからよろしくお願いします!

17M 小海祐太朗
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ