初めての部日誌(^ ^)

医学部1年のヴィオラパートの岩崎真奈です。
初めての部日誌で、文章を書くのも苦手なんですけど頑張って書きます!

1年のみんなが自分の名前の話からはじめているので私もそうしようと思います。
私の小学校では、新学期になると自己紹介シートに自分の名前の由来を親に聞くというのがあって、親になぜ真奈という名前をつけたのかきいたところ、画数と苗字との相性がいいものの選択肢から選んだだけで特に意味がないと言われてショックを受けたのをおぼえています(>_<)だから、毎年勝手に自分で意味をつくってかいていました。
それと、わたしはあだ名で呼んでもらったことがほとんどなくいつも真奈ちゃんなので皆さんあだ名を考えて呼んでくださると嬉しいです(^^)

前の練習は弦の先生がいらしてのセク練でした。先生に初めてお目にかかったのですが、とても面白い先生でした。わたしは、初心者始めなので、のる曲らバッカナールだけです。だから他の時間は自主練をしていました。右手がなかなかうまく使えず奮闘する毎日です。

最後に暴露話かよくわからない話をひとつ。わたしは今学生会館に住んでいて、入って早々にお風呂の電球がきれてしまいました。買わなきゃ買わなきゃと思いつつ先延ばしてしていて、気付くともう一カ月近く暗闇の中でお風呂にはいっています…>_<

ここまで読んでくださってありがとうございます。
この辺で部日誌を終わりにさせていただきます。
これからもよろしくお願いします!



最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ