17が部日誌に挑戦します !

こんにちはー!
医学部1年の大塚伊織です。
ゐのはな音楽部にヴァイオリンパートで入部しました!

自己紹介をしたいと思います。。。



と、ここから女の子の自己紹介が始まると思ったそこのあなた!
残念、外れです(>_<)
「〇おり」のなまえは女の子の名前が多いですが、「伊織」は日本の伝統的な男子の名前です!
大学に入ってから少なくとも5回は女の子に間違われた気がします…
ヴァイオリンパートの人ってことで名前を覚えると覚えやすいですかね?(楽器に名前が含まれているのは偶然ですが)
ニックネームは「いおりん」とか「おりぴー」とかがあります。好きなほう(もしくは普通に苗字か名前)で呼んで下さい!

去年暴露大会とかいうことをしていたようなので、僕もちょっとしたことを暴露してしまうと、
僕は心配性なのか、通学リュックのなかに、必要ない授業のノートもいれていないと気が済まないみたいです。(一度出すと入れ忘れてしまいそうな気がするから)
よって、僕のリュックは重いです。
友達に「リュック重いけど、何入れてんの?」と聞かれると、「夢と希望だよ(^-^)」と答えているのですが、これはウソで、いらない教科書ノートばかりというわけですね!
以上、ちょっとした暴露でした。

今日はセクション練習だったのですが、事前に練習してくるのを怠けてしまい、初見で参加してしまいました(+o+)
もう、全然ついていけなくて、舞台の上で練習見学みたいな感じでした(笑)
先生tuttiとかいうものがもうすぐあるらしいので、早くついていけるように頑張りたいと思います!

いろいろと余計な情報を書きましたが、とにかくこれからよろしくお願いします!
(部日誌が新入生の中で1番目なのでなんか緊張しました(笑))
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ