「好き」の気持ちは説明できない!

びおらのしだです。
昨日新歓コンパを終え、無事に26人の新入生に正式に音楽部に入ってもらうことができました!
個人的にはびおらパートの出しものが昨年を超えるクオリティで笑いが止まりませんでした。今年こんなに素晴らしい出来で、18が大変だな〜なんて思ってます(18も新入生が入ってくれる前提)。

さてさて、わたしは今年度音楽部の新歓隊長を務めさせていただいておりまして、その流れでこのタイミングで部日誌を書いている訳なのですが、正直何を書いて良いのかさっぱりわかりません(笑)新歓に関して何かをやりきったという気持ちはあまりないです。というのも、新入生にとっても我々部員にとっても大切なのはむしろこれからだなぁと思うからです。

なんだかとても偉そうなことを言ってしまった気分ですが、入部して1年でたくさん感じた「音楽部の良さ」たるものを、これからもっと新入生に感じてもらえるよう頑張りたいと思いますし、自分もまだまだ感じる側でいたいという気持ちもあります。…と、壮大かつ抽象的にしか言えない自分が嫌になってきますね(´ー`)まぁでも好きって説明がつかない感情だとよく言いますし、そんな感じなのかなぁと思います。

これからも皆さんが音楽部を好きでいられますように。…なんだこれしんみりしてしまう!ブラ1頑張ります!以上です!

16 Va しだ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ