新しい出会いと門出

新歓お疲れ様でした!
会計を務めさせていただいた細川凱生です。
新入生がこれだけ入ってくれたのは新歓に参加してくださった先輩方あってこそだと思ってます。ありがとうございました(^^)
新たな出会いに感謝と今後のゐのはなの発展に期待が高まりますね(^o^)/

自分も一つ報告しなきゃいけないことあって新歓終わりに部日誌書かせていただきました。
紆余曲折あり、来週末から9月末までカナダのバンクーバーに行きます。
今の幹部の方と一緒に定演を作り上げることもできなければ、仲良くさせていただいた12と14の方々と最後に定演で共演できないのは本当に寂しく悔しいですが、自分に対するけじめもありこういう決断をしました。
ご飯大臣も最後までこなしきれなくてごめんなさい。ご飯会で先輩と話す時間は本当に楽しかったです。帰って来てからご飯会でまた色んな人と話をするのが待ち遠しいくらいです(*^^*)
後任は次の部活で発表します笑

10月頭のOB会から音楽部には復活すると思います。
皆さんと演奏会でまたより良い演奏目指して切磋琢磨できる時間を楽しみにしてます(o^^o)

16M Trp 細川凱生
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ