これからの抱負!

お疲れ様です!渋川です!
28日は楽器体験&ハリーの合奏の後に生味園でのご飯会でした。
遂に新歓も残すところは新歓コンパのみとなりましたね!今年はなんと27人もの新入生が入ってくれました!
個人的には、奇数代は少ないというジンクスを破れたのがとても嬉しいです笑
これまでは音楽部に入りたい!と思ってもらえるように頑張ってきたわけですが、これからは音楽部に入って良かった!と思って貰えるようにしていきたいな、と思います(*´˘`*)

16P渋川侑果

ビオラパートの佐野です
この3月、駿台個別に登録をして一人の生徒を紹介してもらったのですが、教え方が下手すぎて他の塾にいってしまいました笑。先週紹介してもらった二人目の生徒はなんとか継続してもらえそうです。良かった。教えるのって難しいですね
ところで新歓について、今年はビオラパートに三人の新入生が入ってくれました!早く一緒に弾きたいので教えてみるのですが、上手く伝えられません…。
僕はこの一年間、先輩方にビオラを教えて頂いて、先輩は上手ですごいなとだけ思っていたのですが、教え方も上手だったのだと気付きました。これからは教え方も先輩から学んでいきたいです。

16Va. 佐野宙輝
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ