音楽部の新歓始まりました♪


遅れました!3/31の部活について振り返ります♪

いのはな音楽部最初の新歓を行いました\(^o^)/
今回は最初の新歓ということで、時間割会を開きました!
今年は医学10人、薬学12人、看護14人の計36人の新入生が参加してくれて、とてもうれしかったです(*^^*)
新入生はこれからの大学生活に不安なことなどもあると思いますが、時間割会でのアドバイスなどがお役に立つといいなと思います(*´∀`)

16N 清水

こんばんはとみーこと冨田です。
僕は昨年の新歓後トップバッターで部日誌を書いてそこから一年ぶりの部日誌ですね〜 一年前の自分の投稿を見ると我ながら若いなぁと思いますね(^^)
多くの新入生が音楽部に興味を持ってくれて、新歓に来てくれて嬉しいです♪おしゃべり好きな僕は新入生とたくさん喋れてハッピーな毎日です
音楽に興味がなかった人が音楽にこの新歓期間に持ってくれたら嬉しいですし、音楽をやってた人が、これからも続けようと思ってくれたらアガりますね!
一年生にとってこれからの1ヶ月は新入生としての最後の1ヶ月なので、色々な部活に行って楽しんでくれ、その中に音楽部が入ってると尚嬉しいですね

これから頑張って行きましょう(*´꒳`*)

16M 冨田
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ