謹賀新年

こんばんは、Vaパートの山崎です。

オフ明けの部活は講堂でスプコンのセク練をしました。弦セクションは全曲を通しました。個人的には準備不足を感じて反省しましたが、スプコンの曲はファンタジ~な雰囲気で楽しいですね。私は今上映中のファンタビが大好きなので、改めてハリポタの世界もしみじみ良さを感じています。「夏の夜の夢」も、(細かい設定は忘れてしまいましたが)最初に目に入った人を好きになる惚れ薬のおかげで人間関係(妖精関係?)が円満になっていくという、すごく面白いストーリーですよね。セク練では渋い顔になってしまったので本番では楽しそうに弾けるように、練習を頑張りたいです。

年が明けて2017年になりましたね!昨年は本当に皆さんにお世話になりました。
私は新年の抱負を特に決めていなかったのですが、実は今日(12日)決まりました。それは「日記を書く」ことです。というのも今日はフルートの怜子さんと文房具店に行き、そこで好きな映画キャラクターが表紙のレアな日記帳を発見、散々迷った挙句購入という出来事があったのです。日記を書く習慣は無いのですが買ってしまったのでこの機会に始めてみようと思います。部日誌で宣言したからには続くといいな・・・!

今年もよろしくお願いします!
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ