皆さん衣装をお忘れなく

こんばんは!Cbの伊藤です。
今日はクリスマスコンサートのリハーサルを、本番と同じ千葉大病院のロビーで行いました。わくわくしましたね。明日は、良い演奏はもちろんですが準備や撤退もスムーズにいくよう心がけて、病院を利用される方の邪魔にならないように行動できればと思います。

今年の曲目は難しいものが多く、練習を始めた頃は厳しいかもなぁと思っていたのですが、鬼の通い合宿などを経てどの曲も素敵な仕上がりになったと思います。あれだけ練習してもお客さんにお聞かせできるのはたったの一回なので、その一回に魅力をぎゅっと詰めてお届けしたいと思っています。

個人的なことですが、今回のクリコンでは学指揮として初めてクリスマスメドレーと舞踏会の美女の二曲の練習を見させて頂きました。全く未熟で申し訳なかったです… 違和感があるのに的確な指摘ができなかったり練習の順序が前後してしまったりと、難しいですね… 精進しますので、何か気づいたことなどあれば教えて頂けると泣いて喜びます。

明日(書いているうちに日付が変わってしまったので今日ですね!)はいよいよクリコン本番です。
実は2016年最後の部活になります。良い演奏会にして今年を締めくくり、お餅を食べ、また来年頑張れるようにしましょう!それではおやすみなさい。

Cb2年 伊藤美羽
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ