雪が降っています!!!

おはようございます。雪です。雪が降っています...!11月に東京で雪が降るのは54年ぶりだそうです(*´-`)
起きた瞬間つい気になってカーテンと窓を開けて窓の外を確認してしまいました(笑)あっという間に冬が到来してびっくりしています。
日本にはせっかく四季があるのに、夏と冬の勢力が強いせいでなんだか春と秋が短く感じてしまいますよね。冬の訪れを感じつつも、つい最近黄色くなった銀杏をみてまだ秋であることを感じました( ˆoˆ )
来年こそはコスモス畑や紅葉狩りへ出かけてたくさん写真を撮りたいなあと思っています。日本ならではの秋を満喫したいです。

これから1年間広報を務めさせていただきます、15Nの高岡優稀です。よろしくお願いします(*^^*)

さて、23日は講堂で先生tuttiでした。もう本番まで1ヶ月を切っているんですね...。
わたしは全曲乗らせていただいているのですが、技術が全く追いつかず焦りの気持ちでいっぱいです。自分に7曲演奏することができるのか正直不安なのですが、同じく全乗りの後輩がずっと隣で心強い演奏をしてくれているので、それを心の支えに練習を頑張ろうと思えます。(...もう少し頼れるパートリーダーを目指さないといけないですね笑)
とにかく、本番が終わった時に「楽しかった!」と思えるような演奏ができるように残りの期間頑張っていきたいと思います。

最後になりますが、最近は気温の変化が激しいのでみなさん体調には気をつけてください。わたしは1週間前から風邪をひいてしまいいろんな方にご迷惑をおかけして体調管理の大切さを実感しています:( ;´꒳`;):
ちなみにのどの痛みには切った大根をはちみつ漬けにしてできたシロップが簡単に作れるのでおすすめです。知ってる方も多いかもしれませんが、機会があればぜひお試しください(*´-`)!

15N Cl 高岡優稀
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ