クリコン練習

看護学部2年、宮下まどかです。一年間、副部長と内務、Vnパトリを務めさせて頂きます。よろしくお願いします!また、亥鼻祭の喫茶担当もやらせて頂くことになりました。今年も、お客さんに美味しいパンケーキと素敵なBGMをお届けしましょう♪
さて、今日の練習はセク練でした。私は今回、クリスマスソングメドレーのコンミスをさせて頂いています。クリスマスソングメドレーは、クリコンにふさわしい、とっても楽しい曲です♪しかし、まだまだ弾くことに必死で、全く楽しさ表現できていないです。(T^T)もっと楽しんで演奏できるように頑張って練習したいと思います。(`・ω・´)
今年のクリコンは他にも素敵な曲盛りだくさんです!亥鼻祭の練習と共にクリコンの練習も頑張りましょう。\(^o^)/
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ