オフ明け!!

オフ明け初日の練習、お疲れさまでした!

副部長と内務を1年間務めさせていただきます14Mの石川瑠惟ですo(^▽^)o

さてさて本日はクリコンのtuttiとセク練でしたね。
今日の初合わせはいかがだったでしょうか。
初合わせは曲の雰囲気を掴んだり、今後の課題を見つけたり、あるいは純粋に楽しんだりと人それぞれだと思います。

僕はと言うと…不安でいっぱいでした( ̄▽ ̄)
クリコンではディズニーでコンマス、弦分奏で2ndトップと初めて正式にトップを務めることになりました。

ディズニーは譜面がアップされ次第見て「テンポ120…速い…、音取りづらそう…」などと思い即座に練習を始めたのですが、、本日のありさまです。

ネガティヴモードに入ってしまいましたがディズニーは楽しい曲です!
クリコンは楽しい曲でいっぱいです。
だからこそ心から楽しめるようにもっともっと練習がしたいと思いました。

学祭前で色々と大変な時期ですが、クリコンの練習にも時間を割いてくださるととっても嬉しいです!がんばりましょう!
٩( ´◡` )( ´◡` )۶
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ