内務です!


内務兼クラリネットパートパトリのきまです。合宿中に後輩から「きまさんの本名ってきまじゃないんですか?」って言われたのが印象的でした。木間じゃないです。自己紹介であだ名をいうのはそろそろアレなので幹部引退したらきちんと鈴木って名乗りますね。

金曜日は先生tuttiでした。クラリネットのメロディが上手くなったねと褒められて嬉しく思う一方、まだまだ合わせられるなと思うので最後まで気を抜かずに詰めていこうと思いました。

内務は同学年同学部4人組ということで、和気あいあいとかなり自由にやらせていただいたなあと思います。お仕事をきちんとこなしていたかは微妙ですが飲み会などみなさん楽しんでいただけてたら幸いです。
飲み会は他パート、他学年の人と交流できる大事な機会ですのでこれからもたくさん参加していただけたらと思います。みなさんの協力あってこその内務でした、ありがとうございました。


内務のVn酒井美奈です。
合宿最終日での荒れ具合から内務は怖いみたいに思われてないか不安です。怖くないですよ!

幹部として1年間仕事をしてきましたが、内務は4人とも14Pですごく楽しく仕事が出来たな~という思いです。仕事内容としては他の役職と違い、あまり目立つものはありませんが、だからこそ、大事な役職なんだとこの1年間で実感しました。

演奏面に関しては、音楽部の1番の大舞台である定期演奏会で私は前プロコンミスをやらせて頂きました。だったん人でコンミスをやりたい、という私の希望を通して下さった方々には本当に感謝しかありません。まだバイオリン歴も浅く、未熟な私ですが、それでもこの素晴らしい曲をそこそこの完成度にはしたくない、という思いで半年間練習を重ねてきました。まだあと2週間ほどあるので、本番ギリギリまでしっかり詰めていきたいと思います!

幹部になったばかりの頃は早く幹部終わりたい~と思ってしたが、今では幹部が終わってしまうのが寂しいです……。
長くなってしまいましたが、本当にこの1年間充実していました。ありがとうございました!
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ