【急募】水風船練の参加者

こんにちは、譜面選曲を担当していました、14Nフルートパートの生田目拓実です。一年間、曲に関するあれやこれやしていました。
部員の皆様、積極的な曲だしありがとうございました。
この仕事のおかげで新しく出会うことができた曲もたくさんあって、役職決めるときは、誰もいないしやるかー程度でしたがやってよかったと思います。

一緒に譜面選曲をやってくださったこーけんといづみんさんには大変お世話になりました、ありがとうございます!
お二人は後日副部長として書くそうなのでご期待ください!


さて、定演までの練習回数が、両手で収まるくらいになりましたね。今日知ってぶったまげました。
カルメンのあと、悔しくて泣いたあの日から1年、自分がどれだけ成長出来たのかいまいち分かりません。
この1年でサロンコンサートや医オケなど色々やって来ましたが、メンタルはどんどん弱くなっているような気がします。笑
それでも様々なことを吸収して、いのはなの定演に標準を合わせてきたつもりです。

ドボ8はフルートがとても美味しい曲なので、楽しく吹きたいなあと常々思っています。そのためには技術もあげなきゃいけないんですけど、個人的には色んな人と目を合わせて吹きたいなあとも思っています。
楽しい時間を共有したいんですかね。
特にトップの席に座っている方、もしかしたら生田目が見ているかもしれません。目が合ったら微笑みかけてください、全力で応えます、一緒にアンサンブルしましょう!!!!

気付けば音楽部も人が増えてきました。
これからも音楽部が繁栄し、みんなで楽しく素敵な音楽ができたら幸せだろうなあと思います。

そんな音楽部で幹部もやらせてもらって、本当に感慨深い一年でした。ありがとうございました。

ちなみに今日は最後の通い2日目でした。
木管でパート対抗バドミントン大会をやりました。激戦(笑)を見事勝ち抜き、ファゴットが優勝しました。くう〜
そして水鉄砲で遊んでいるところを先生に見られてしまいました。ここまでアグレッシブな通いは初めてです、楽しかったです。笑


ラストスパート、頑張りましょう!!!


14N生田目拓実
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ