よく食べて、良く演奏する

こんばんは、Vaパート1年の志田優華です。27人いる16もついに今回で全員が部日誌を書いたことになります!個人的な話としては、前回の更新からオフ期間と合宿を挟んだので、最後の1人としてとても待ち遠しかったです(笑)




昨日は学生セク練で、弦セクは前→中→メインの順で行いました。セク練ではtutti時に比べて自分の音がよく聞こえるので、その分反省点もいつもより多かったです。ひぇぇ。本番まであと25日しかないとは驚きです…が、目の前にある課題を1つずつこなしていけたらなぁ、と思います。




話は変わって、恒例?の暴露話の前に昔話を少し。わたしは中高一貫出身で、12Vaのゆっきーさんは中高時代にも同じパートでお世話になった直属の先輩なのですが、たまたま昨日、わたしが中1、ゆっきーさんが高2のときに当時のVaパートで撮ったプリクラを発掘しました。懐かしい!プリクラ、大学入ってからすっかり撮る機会が減りました。最近は専ら自撮りです。




そして暴露話です。暴露というよりは発見に近いのですが、わたしは食欲のオンオフが激しいです。どうやら規則正しい生活を送ると過剰に食欲が湧くようです。普通逆では…?(笑)合宿中はご飯や汁物をたくさんおかわりしましたが、帰ってきて半ば昼夜逆転した生活を送っていたら食欲が減衰しました。何故。余談ですがいずれ大食いキャラを確立したいので頑張って規則正しい生活に戻そうと思います。




さて、明日は先生セク練ということで、平常時に輪をかけて気合いを入れて頑張りたいと思います!長文失礼しました。




16M Va 志田優華
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ