オフ期間に入ります

こんばんは。バイオリンパートの新宅です。16の男子では自分が最後のようですね。

今日は青葉の森芸術文化ホールで学生tuttiをしました。メイン3章→4章→前の順番でした。
自分は一応バイオリン経験者ですが、基礎的なことができておらず、初めて見る音楽記号や言葉などもあるので、日々勉強です。ありがたいことに、先輩方も親切に教えてくださるので、アドバイスを生かして、少しでもましに弾けるようにしたいと思います。

タイトルにも書いたとおり、今日からオフ期間に入ります。夏合宿に向けて自分の課題を一つ一つ解決するもよし、旅行をするもよし、自分の趣味に邁進するもよし、とにかく思い思いに皆さん過ごしていただきたいと思います。ただくれぐれも事故などには気を付けてくださいね。特に夏休みなどには青少年を狙った犯罪が・・・・・・・・・(中略)。(誰目線でものを言っているんだ自分は)

さて、何か暴露しなければならないんですよね・・・・
暴露というか、部員の方はもう気づいているかもしれないのですが、自分はひどく汗っかきです。特に駅から徒歩で亥鼻まで歩いて来るときにはもう汗がだらだらです。梅雨明けの今日なんかはだいぶひどかったですね。近くにいて汗臭いと感じた方は申し訳ありません。タオルを持参するようには心がけます。

夏合宿楽しみですね。それまでには幾分かうまく弾けるように練習したいと思います。
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ