いの蚊に気をつけて...

おはようございます。ホルンパートの中村優です。

昨日は同窓で先生セク練でした。
先生に指摘していただいた部分に加え、まだまだできていないところがあるので、個人練で頑張っていきたいと思ってます!

昨日の先生セク練では「今のホルンのはもりが綺麗だったな...」と思えるところがありました!
できるようになっているところもあることがわかってよかったです((^∀^*))
これからもっとできるところを増やしていき、他の楽器ともうまく合わさるようになりたいです。


私はホルンもオケも大学が初めてです。
tuttiのとき、いろいろな楽器の音が響きあっているのを聞いて、「オケってすごい...!」と思います。
クラシックやオケについて、本当にわからないことだらけなので、いろいろ学んでいきたいです。


今更なのですが、1回目の部日誌ということで、軽く自己紹介をしたいと思います。
看護学部1年の中村優です。名前にちゃん付けで呼ばれることが多いですが、呼び捨てでも全然大丈夫です^^
辛かったり、苦かったりする食べ物は苦手です。(コーヒーを除く)


では、暴露です。

私、結構蚊に刺されやすいです。

この前サ館で個人練をしていて、いの蚊に刺されてたのですが、去年も蚊によく刺されていたので「また蚊に刺された」くらいの気持ちでいたら、刺されたところがかゆいを通り越して痛くなり始めました...
いの蚊なめてました。ごめんなさい
最近はきちんと虫除け対策万全でサ館へ練習に行っているので、刺される数は前より少なくなりました!(0にはなりませんが...)

つまりですね、刺されたくない方は私付近にいれば安心ということです(笑)
でも、いの蚊対策を万全にすることをお勧めします。


こんな感じで今回の部日誌を終わりにしたいと思います。
次回はアンコールの初合わせなので、しっかり譜読みしていきたいです。

16N中村優
最新記事
カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ