今が楽しい!!

おはようございます!
ヴァイオリンパートの田上優月です。

昨日の弦の練習はパート練とセク練でした!私は初心者なので、まだほとんど音を出せてないのですが、弾けるところを徐々に増やしていこうと思います。聴いてるだけでも十分楽しいですが、自分が弾けたらもっと楽しいんだろうな、と想像してしまいます。

さて、昨日はセク飲みでしたね。ほとんど話をしたことがない先輩方とたくさんお話できて楽しかったです!終始笑ってたような気がします。気付いたら閉店の時間でびっくりです!楽しい時間はあっという間ですねー。

遅くなりましたが、少しだけ自己紹介しようと思います!づっきーというあだ名をもらったので、そう呼んでください。今までまったく音楽をやってなかったので、音楽部に入った自分に驚いてます!音部トークについていけないのがつらいです…いろいろ教えてください!



暴露ですか、、

正直、前の人の文章が長いので、その後を任されたのがつらいです…文章力が欲しい!!

では、改めて…
大学でバカにされるのが嫌だったので、1年くらい前から方言を使わないようにし始めました。気づかないうちに使ってたら言ってください!

こんな感じでしょうか?

では、そろそろ失礼します。
これからよろしくお願いします(o^^o)
16P 田上 優月
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ