もうすぐ1ヶ月!

こんにちは!
遅くなってしまいましたが、クラリネットパートの吉本です!4週連続で土曜日に寝坊しました^_^;私、自分でも不思議なくらい良く寝るんです笑

さて私たち16が入部してもうすぐ1ヶ月ですね!私は吹奏楽出身なのでオーケストラが新鮮で楽しいです♪まだまだオーケストラのことは知らないことばかりなので知識を増やさなきゃなあと思ってます。


昨日の練習は前とメインの学生tuttiでした。場所は初めての県分でした!
私はずっと個人練でしたが、時間が長かったので基礎練もたくさんできて良かったです!まだまだ出来ていないことが多いので、早く合奏や分奏で言われたことを出来るようになりたいです。

暴露はする流れですかね?

特に暴露っていうことはないんですが、私は笑いのツボが浅いです。笑いのツボが変とも言われます笑

あとは行動がゆっくりしてると言われますね。この前初対面の人にもそう言われて、もう否定は出来なくなりました笑

こんな私ですがよろしくお願いします!

ではでは失礼します〜!(^^)

16N 吉本愛美
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ