天王山!!

皆さんこんにちは!佐々木です。かご猫かわいいですよね!自分は実質夏休みに突入しとてもうれしいです。

7/15は先生tuttiでしたよね。悲愴の2・3楽章とエグモントの練習でした。自分は3楽章がとても速くて疲弊してしまいました。でも自分が悲愴で一番好きなのは3楽章なんですよね(特にあの特徴的なリズムのところが)下手の横好きにならないようにしっかり練習しないとなあと思いますm(-\-)m直井先生の指導では各パートのトップが責任をとって指示だしてていう感じのとこがあったりすると思うんですがその場面をみるとやっぱトップはプレッシャーと戦っていかなきゃいけないんだなあと思います。トップがプレッシャーを背負って弾いている分周りがそれに合わせて支えられればいいですよね!

これから本番まで2か月ないですが授業がなくなったり、通いや合宿があったりと先週時間が増えていくと思うので最後の追い込み的な時期に突入していくんじゃないでしょうか?特に6年の医薬の方と4年の看護の方は国司が控えていますよね!もうすぐ受験の天王山ですよ!就活も大変だと思いますが頑張ってください!!!(あおりじゃないです!上から目線だと感じた方がいたら申し訳ないですm(-.-)m)

小林君の漢字に色があるってのは興味深かったです。赤とか青みたいな色を意味する漢字はやっぱりその色なんでしょうか?自分の暴露なんですが自分は大学受験で再面接になりました。成績がギリギリだったり面接の評価者の間で意見が割れたらなるみたいな説がありますが自分の場合は面接のあるIPEっぽい質問に対してIPEを無視した持論を言ったら面接官の顔つきが険しくなってしまったのでそれかなと思います、、、まあ再面接は和気あいあいな感じになったのでよかったです。

あと宣伝なんですが音楽部の中に青葉の森公園で走っている有志の部員がいます!!「「余裕をもって悲愴を演奏するだけの体力がほしい」という願望から音楽部有志により2015年6月に設立されました。」(by松井先生)らしいです!興味のある方はぜひ一緒に走りましょう!!
最新記事
カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ