先生tutti 2回目

この度バイオリンパートで入部しました、薬学部1年の鍵岡輝一です。

今日は2回目の先生tuttiでした。初心者なので、普段の練習の時から間違った音を出して周りに迷惑をかけてしまわないかと心配で緊張していますが、先生tuttiの時は特に緊張しています。自主練の時にゆっくりなら弾けたところも、tuttiの速さにはついていけず、時には弾きまねをしてごまかしています笑。まずは正しい音程とリズムで弾けることを目標とし、徐々に速いスピードに慣れていければと思っています。今日のtuttiでは先生からパートごとに分けて演奏する指示があったので、他のパートがどのように演奏しているのかを知ることができてとても勉強になりました。また、オーケストラでは一音一音をぴったり合わせることが非常に大切だということを改めて認識しました。残り本番までの時間を有効に利用して素敵な演奏ができるように頑張りたいです。

さて、暴露大会です。知っている人も多いと思いますが、高校時代は美術部で油絵をやっていました。「高校のとき部活何やってたの?」って言われて、「美術部」って答えるとチョー意外って言われます笑。結構インドア派かもしれません。でもちゃんと運動もします。珍しいとは思いますが、スキューバダイビングのライセンスを持っているので潜れます。海の中はいいです。ストレスから解放されます。(^-^)
あ、あと今思いついたのでつけたします。実は人見知りです。なんかコミュ強とか一部で言われてますが、コミュ強になれるまで時間がかかります。初対面の人だと緊張してしまいます。温かい目で見守ってください笑。

これからよろしくお願いします。
最新記事
カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ