皆さんこんにちは。

皆さんこんにちは。今回はCb1年伊藤美羽がお送り致します(*^^*)

さて、まず先日のtuttiですが、私はやっと少し曲に慣れてきました。しかしまだ、強弱やテンポなどを指示通りに弾けていませんし、速くて弾けない箇所もあるので、先生tuttiまでには改善します!悲愴で弾けないところがまだまだあるんですよね…。それから、間違えた時に あ、やべっという顔をしてしまうので、直したいと思っています。ポーカーフェイスよ伊藤!

私は高校生になってからオケ部に入りコントラバスを始めたのですが、その時の先輩が 激しくヘドバンしながらコンバスを弾く方でした。それに憧れた結果、私も全身運動で弾くようになってしまいました。JDとしてはどうかと思いますが、楽しいです。フフフ。荒れて弾いているわけではないので驚かないでください。

ところで、この間クラスの人に、「コントラバスよりチェロの方がかっこよくない?」と言われました(゜□゜)
いや、あれだよ、コンバスとチェロのかっこよさではベクトルが違うんだよ…!
チェロが、タキシードを着こなす爽やかスマイル系イケメンだとしたら、コンバスはお洒落なBarの片隅でバーボンロック飲んでるおじ様なんだよ…!素敵…(*^▽^) と思ったのですが言えなかったので、ここで弁解しておきます。コンバスもかっこいいんだよ!

暴露は…暴露というかもうご存知の方も多いと思うのですが、私はチェロの加瀬さんのいとこです。ですので年下ですがため口で話していますが、びっくりしないでください!

文字数はこのくらいでいいのでしょうか。
最近暑くなってきましたので、体調にお気をつけください!
これからよろしくお願い致します。
最新記事
カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ