初日誌です…!


今日は悲愴とカルメンのtuttiでした。僕が乗るのはカルメンのみなので、皆さんが悲愴のtuttiをしていた時はホワイエで練習していました。
…練習していたのですが、中から悲愴の音がガンガン聴こえてきて思わず聴き入ってしまいました!早く自分もあれくらい弾けるようになりたいと思いながら必死にカルメンを練習していました。ですがまだ全然音が取れません。カルメンのtuttiでは練習したところでもなかなか着いていけずに楽譜を目で追うばかりで、合奏の難しさを改めて感じました。まだまだ道のりは長そうです…
しかし、ステージの上で聴いているとそれぞれのパートがどんなことをしているのかがよく聴こえてきたので、これからtuttiに参加する時に役立てていきたいと思います!


すみません、自己紹介を書いてと言われていましたが、流れが変になってしまったので後ろになってしまいました。

薬学部の高田翔平です。
呼び名は決まってません。
文字数のせいなのか、名字で呼ばれることが多いのですが、たまに友人にさえ下の名前を忘れられるので下の名前で読んでいただけると少し嬉しいです…!

チェロパートに入らせていただきました。
新入生は僕一人で、かなりプレッシャーもあるのですが、その分多くのことを先輩から学べると思うので頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします!








ここで終わりたかったのですが、翔吾が新入生暴露大会を開催したいと言い始めたので少し悪ノリします。続くのでしょうか^^;

実は僕、絶叫マシンとホラーと暗所が苦手です。例えばそう、某夢の国(海)のあのアトラクションなんかはかなりしんどいです。夢の国自体は好きなのですが……

こんな感じで15の皆さんお願いします。


長い上に私事多めになってしまいました。申し訳ありません。
最新記事
カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ