終わりました!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
Fgパートリーダーをやらせていただきました、北村です。
またかと思われると思いますが、定演を終えて、ちょっと書きたいこともあるので書かせていただきます。

ブラ2、とっても難しかったです。
最初はあんまり乗り気じゃなくて、なんとなくでさらったり、tuttiでもいまいち気合いが入らず、本当に申し訳なく思っています。
今では特に2楽章は思い出になりました。
ステリハまで本当に上手くいかなくて、管楽器のメイントップみんなが経験者で時には心細く感じることもありました。
本当に逃げてしまいたくなることもあって、苦しかったです。
自分がやりたいようにできなくて、そこを拾われて、メンタルがやられてしまうこともありました。
そんなとき、あやさんが支えてくれて、励ましてくれたのが本当にありがたかったです。
頼りないパトリについてきてくれて本当にありがとうございました。

本番は結局上手く行かないところもあって、後悔も残りましたが、それが今出来る最大の演奏でした。
力のなさを痛感しました…
それでもいろんなことがこみ上げてきて、最後はちょっと泣きそうにはなりましたが、最後の最後がとても難しいので我にかえりました(笑)

こばゆかにはたくさんつらい思いをさせてしまって本当にごめんなさい。
セク練のあとはいっつも後悔でいっぱいでした。
でもここまでみんなを引っ張ってくれて本当にありがとう。感謝しきれません。
これからは気負うことなく部活を楽しんでね!
最後の基礎練に出れなかったことが心残りですが…

合宿で体調を崩して全然出れなくて、通いも全然出れなくて、本番1週間前は本当につらかったです…
というか本当に迷惑をかけてしまってごめんなさい。
来年は体調管理もっとがんばります。

ことちゃん、ファゴットに入ってくれて本当にありがとう!
合宿、通い、ゲネプロと、定演が近づくにつれてどんどん上達していくことちゃんを見て、本当に嬉しかった!
これからもよろしくねm(_ _)m

定演は終わりましたが、引き続きファゴットのパトリをやります。今年よりももっと成長した姿を見せられるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

なんか一人反省会みたいになってしまいました(笑)
自分は本当に部活が大好きなので、これからもみなさんと演奏出来ることがとても楽しみです!
勉強との両立も頑張りたいと思います_| ̄|○
これからもよろしくお願いします。
最新記事
カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ