外務(`・ω・´)です

こんばんは!

なんかもう書かなくていい流れかなーと思っていたのですが( ̄▽ ̄)せっかくなので手短に書きたいと思います!

外務を務めています、看護3年ホルンの樋口菜摘です(^^)
偉そうに外務とか名乗ってますが、大きなお仕事担当するの定演がはじめてです(笑。

さて、みなさん、定演マニュアルはお手元にありますか(*・∀・)?
例年通りですが、5頁目にstaff一覧を載せております!
私が伝えたいのは、当たり前ですが演奏会に関わる方々に感謝の気持ちをもってほしいなということです。

受付のお手伝いは、今年は他大学から7名来てくださいます^^これがなかなか集まらなかったんですよね(汗
都心からしたら少し遠い千葉だし、せっかくなら、ホールで座って全曲聴きたいと思うのが普通。それでも、是非お役に立てるのならと名乗りをあげてくださいました。本当に有難いことだなと思います。
また今年のステマネさんはくんたさんと四季子さんです。貴重なお休みを定演のために使ってくださいます!責任があるものですが引き受けてくださいました( ´ ` )
書いていませんが、県文の舞台担当の方も打ち合わせから協力してくださっています。
幹部のみなさんも練習ありながら準備を進めて。幹部上のみなさんは質問したら詳しく教えてくださり。また今回は、幹部下のみなさんにも当日の仕事をたくさん手伝ってもらうようになっています。
演奏だけでなく、運営でも感謝すべき人はたくさんいるのだなと思います(*^^*)

演奏といえば…練習重ねても重ねても不安はきえませんね(・・;)
定演のマニュアルは、「え、もう本番⁈⁉︎汗汗汗」とならないためのお守りですので!演奏がうまくいくように、よく読んで当日余裕を持って動けるようにしておいてくださいm(__)m

いままで、他の幹部のみなさんが仕事やっている姿を見守ってただけの分、私も当日県文を出るまでがんばりたいと思います(`・ω・´)はい

ちなみにこの日の練習…
8/27 セク練でしたね!金管は今期最後の佐藤先生セク練でした。ホルンは合間に、木管セク練にも行って充実の練習日
いろんな視点で演奏をみれたので、薄れないようもう一度この日のことを思い返しておこうと思います^^

では、今日は本場前日ですが、私の二の舞にならないように
永興での食べ過ぎには注意してください∧( 'Θ' )∧

もりです。
みなさん本番頑張りましょう!
最新記事
カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ