スイッチを押したとき

いろいろと結構遅くなりましたが、はじめまして。オーボエパートのきせです。最近は、「きせしょう」と呼んでもらえる回数が増えてうれしいかぎりです。
(別に、他ので呼ばれるのが嫌とかではないです)
(/・ω・)/

全くの私ごとなんですけど、夏合宿から帰ってきてからたった数日でいろいろなことがありました。
Twitterのアカウントをやっと作ったり、そろそろ大人になるべきじゃないかと一晩中悩んだり、つくっているなぞ冊子が完成しかけたり、cssがようやく一応書き終われたり、おいしそうなお店を見つけたり、思い出すとびっくりするぐらいいろいろありました(笑)

その中でも一番の出来事は、合宿から帰ってきて何か食べようと電子レンジのコンセントのスイッチを押したら、電子レンジから火花が出てきたことです。そのせいで次の日、散瞳検査をした影響で手をめいっぱいに伸ばさないと字が読めないくらいの超老眼状態だった上に、地面からの照り返しが眩しすぎて外ではろくに目も開けられないのに、電器屋に行って新しい電子レンジを買いに行くことになりました……。全然関係ない話ですいません(笑)

さて、夏合宿後 最初の練習は、先生セク練でした♪
時間があまりない中でもいろいろなことを教えていただくことができ、すこしは先輩たちのレベルに近づけたらいいなぁと思っています。オーボエパートは先輩も14も、自分を除いてすごく上手なので、合奏中とかパート練中とかいっつも申し訳ない気持ちでいっぱいです……

夏合宿ではなかなかできなかった、曲や音型のイメージの共有などがより進んだような気がしました。
でもやっぱり、個人的にその段階まで全然ついていけていないので、足を引っ張らないようにもっともっとがんばります……
(´・ω・`)

22日は先生Tuttiです。
もっと上手になれるようにがんばって練習したいと思うのでよろしくお願いします。
(≧▽≦)
最新記事
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ