オフ期間が終わり…

はじめまして、ビオラパート一年のふるふるです!
オフ期間明け最初の部活でしたが、諸事情により私は休み。
翌日からの合宿で部日誌担当となったことを知りましたが、いかんせん書けませぬ。
というわけで、少し変則的ではありますが、四泊五日の合宿について書きたいと思います!

合宿で得たものは多かったです。
たっぷりと時間があったわけですし、今まであまりさらっていなかった部分や
難しくて中々弾けていなかったところを、丁寧に、重点的に練習することができました。
楽曲への理解や、他パートへの理解が深まったように思います。

一方で、課題も明らかになりました。
例えばボヘミアのBからの部分、私は未だにうまく弾けません。
入りすら間違ってしまうことさえ多々あるので、当面の課題はここです。

合宿の夜は、お楽しみの連続でした!
ジェスチャークイズなどのレクや花火大会、そしてダンスなど、イベントが盛りだくさん。
とても楽しかったです!ありがとうございました!
他にも卓球、海、卓球、卓球など、楽しく夜を過ごせました。

余談ではありますが、私自宅の鍵を家に忘れていたようでして、
母が帰ってくるまで倉庫で体育座りで待機しておりました。
普段開けられていない倉庫なので、虫がいないのは良かったですが、真っ暗でした。 寝るには最適ではありました。
家に帰るまでが合宿とどこかで聞きましたので、これもまた、私の合宿においての教訓であります。

合宿、おつかれさまでした!
最新記事
カレンダー
05 | 2022/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ