投稿の仕方がわからなかった…国試前にほとんど書いてあったんです。そんなつもりで読んでいただけると幸いです。

学生tutti@県文、まほかけ、軽騎兵、仮面舞踏会でした。
ゆりさんがいたのには驚かされましたが(前回の部日誌私が引き受けてもよかったね、まさみさまごめん!)、いろんな意味で本当に心強い存在です(*´-`)いよいよ今週末ですね、応援しています!

世間はオリンピックムードの日々ですが、4年前のバンクーバー、女子フィギュアの日は千葉大の入試でした。試験終わればテレビ見放題!とか思いつつ、総武線から建設中のスカイツリーを見て千葉に初上陸、なんだかひくほど昔のことのようですね(;゜゜)
ファゴットを始めて何年?中学の吹奏から考えたら何年??と茫然としますが、それでもまだ部活をやりたいと思ってしまいます。中学、高校、大学といつでも部活を引退するときにそう思えて周りの方々に恵まれてきたことを実感しますが、今回はちょっと思い入れが違っていて、それは、こんなに時間を共有できる人たちと、オケができるのはおそらく最後だろうという思いが影響していると思います。普段の部活だけでなく、個人練、ごはん会、飲み会等々で、その人の人柄や頑張ったところを知っているのと知らないのとでは、演奏しているときの楽しさ、胸の熱くなる感じが全然違うこと、それをいのはなで改めて感じさせてもらいました。いろんなDVDでにやにやしまくっている私ですが、それはそんな時間があったからこそなんだなと思います。個人練は全然好きになれないし(すみません…)自分の限界もとっくに知ってるし、と思いつつも、ここまで楽器を続けてこられたのは、そんな周りの人たちに影響され続けたおかげだと思っています。
人生設計的には想定外でしたが笑、充実した楽しい4年間を送ることができました。ありがとうございました。

スプコンではお客様に楽しんでいただきつつ、自分も存分に楽しもうと思います。スプコンは本当にあっという間に本番になってしまいますが、あと少し、がんばっていきましょう!!

木下

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ