ファスナーはちゃんと閉めましたか?

こんにちは

金管セクリ ホルンパトリ 譜面選曲
を担当しております、12P保月です。

最近、平和じゃない事態が多すぎて疲れます。

でも今日は良いことと良くないことが半々ずつあったので、まだマシな方でした。

+なこと

DNAの採取がうまくいって、私のだけ異様に濃く発色していた!(でも、標品入れたんじゃないのwと言われ悲しかった そんなことないっ)
ご飯会に行く途中、流れ星をはっきりと見た!(けどその時は錯覚だと思ってたごめんなさい)

ーなこと

実験がやっぱり長引いてリハに遅れて行くはめになった!
病院に着いてケースを見たら、唯一のマウスピースが消えてなくなっていた!
夜中に かごめかごめ や はないちもんめ の本当の(?)意味を知ってしまった!

これらが±0になるかといったらそんなことはないんですが、でも、開き直ってますヽ(;▽;)ノ
みなさん、かばんのファスナーはきっちり閉めましょう!泣


でも、私の部日誌の担当はその前の部活なのでした。それは、クリコン前最後のセク練dayです。
金管は、基礎練とホームストレッチとクリスマスとパート練をしました。

金管の基礎練のメインはリップスラーとハーモニー練習です。

いつか、いつか、美しい旋律を歌うように吹けるようになりますように。

いつか、いつか、耳に心地よいハーモニーがいつでもどこでも作れますように。

どれも達成できていない人がセクリでいいのかって話ですが、他のメンバーに支えられながら練習を進めています。金管のみなさま、ありがとうございます。


それから、譜面選曲係からひとつだけ。

やりたい曲がある人は積極的に選曲会に参加しましょう(・ω・)ノ
(特に病院コンサート)

病院コンサートの場合、最初で最後の機会なので、何もアピールしないのはもったいないですよ!もちろん毎回アピールする場が設けられるかどうかは曲の集まりによりますが……((´・_・`))


そういえば、前回前々回と久しぶりにご飯会に行きました。
無性に話したくなったり空腹に耐えられなくなるときにふらりと行くだけの、いわゆるレアキャラですが、そんなのでも温かく迎えてくれるご飯会、感謝です(*^^*)大臣s毎回お疲れさま!


はい、長すぎですね、締め方がわかりません、ごめんなさい。
ということで、お次はみくちゃん、お願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ