しあわせをかみしめながらヽ(´▽`)/

こんばんは。
クラリネットパート2年の小林由佳子です(__)

これから1年、広報をやらせていただくことになりました!すでにお分かりかと思いますがイベントの度に皆様にカメラを向けております。いのはなは優しい人ばかりなのでそんな私から逃げることなく写真に写ってくださり、とても嬉しいですヽ(´▽`)/今後ともよろしくお願いします(^ω^)
そして、どのイベントでも素敵な写真がたくさん撮れているのでぜひ写真館へアクセスしてくださーい(^ω^)
あと、木管のセクリもやらせていただいております。まだまだ悩みっぱなしの日々ですのであまり触れません。暖かく見守ってください(笑)
特に木管の皆様にはたくさんご迷惑をお掛けしていまして、今後もそんな感じが容易に想像できるかと思います……。でも、本当にみなさんには感謝かありません。がんばりますヽ(`Д´)ノ

さて、昨日はセク練でした。
環境が大きく変わって1回1回の練習がいかに大切であるかを痛感する日々です。そして、回数が減った(気がする)セク練を内容の濃いものにするにはどうしたらいいんだろうと悩んだりもしています。難しいです。
でも、こうやって練習できる環境があって、演奏できる機会と場所があって、私たちの演奏を楽しみに待っていてくださる人がいることはとても幸せなことだなーって思います。そんな方々のために応えられるような、いろんな気持ちが伝わるような演奏をこれからもしていけるように、変化が多くてちょっとやりにくい部分もありますが全員でもっと支え合っていい音楽を作れるとよいですねヽ(´▽`)/

いろんな幸せをかみしめながら、これからも頑張りましょう!

まずは、クリコンで素敵な音楽をお届けできますよーに……( ´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ