ひっそりと時間は経っていた

部日誌更新のタイミングを逃して逃していて、こんな時期になってしまった会計のTp原 真澄です。
申し訳なさしかありません。
一応、一度目の通い合宿の中日に回ってきたものでした。
こんなことを書いていて、他の人のを見たら同じようなことを書いている人がいて、私の記憶はねつ造されているのかもしれません。本当にごめんなさい><
tuttiも何をやったのか覚えていなくて、申し訳ない状態です。。。。

で、こんだけ時期が空いてしまったのですが、一度目の通い合宿の頃と、今の状態って絶対に違うのかなと思います。
私は要領が悪くて、なかなか練習が遅々として進まず、自分が進んでいるのか不安になることがよくあります。
でも、最初の通いの自分と比較してみると何かできる事は増えていると思います。タイミングが取れなかったところが取れてるとか。そうやって自分がちょっとでも成果が出ているのを感じれると、より一層練習に打ち込めるのかなと思います。明日は、ゲネプロですが、一つでも簡単なことでもいいので何かできることを増やせるといいなと思います。

会計のお仕事も大詰めです。
今年度の汚れは、今年度のうちに。みなさん、部費並びにプール費用をお支払いください!!
なかなかいろんな事情があると思うので、あまり取り立てはしたくないので、何か事情があればこそっと教えてください。そして、余裕のある方は部費を渡してくれると、私は大変喜びます。お願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ