内容特に部活に関係ないです。すいません。

こんにちは。バイオリンパート医学部3年新宅敬彦です。幹部では外務を務めさせていただいています。この代の幹部は外務が多く、しばらくは部日誌の担当は外務が続くことになります。

さて、初の先生Tuttiまであと1週間ですね。私はまだ譜読みがうまく進んでいないです・・・。個人練頑張ります。今日の練習はセク練とパート練でした。毎回の練習でもそうですし、普段の日常生活でも思うことなのですが、自分には主体性というか、自分で考えるということが足りないと感じています。現に今、日誌に書くことがないんですよねぇw
過去の先輩方や、今の幹部の日誌を見ていて、普段そんなことを考えていらっしゃるのかと感心するばかりです。どれだけ私が普段から何も考えていないのかを痛感させられますね。

えーと、これで日誌終わりにしてもいいんですけど、なんか短いと思われちゃうかな。私は音楽について全くわからないので、尺稼ぎで登山の話をします。11/1(木)、17NPのVnが浦安の某夢の国に行っていた日に私は丹沢の方に日帰りで登山をしていました。なんでこのタイミングで登山なんてしようと思ったかというと、最近外を出ると天気がいいことが多くてふと登山したくなってしまったんですよね。年内登れるのも今月中まででしょうし、一回一人で登ってみたいなと思っていたので、大学祭の休みはちょうどいいタイミングでした。
そんなわけで軽い気持ちで山に行ってみたのですが、結構くたびれましたね。でも平日ということもあり、登山客もそれほど多くなく、紅葉と富士山を拝めて大変楽しかったです。景色とか眺めていると、なんか全部どうでもいいような気分になりました。本当はどうでもよくないことですけど。でも定期的に山に行っていると、結構気分転換になります。登っている間は特に何も考えなくていいですからね。

なんか部活全く関係のないことで尺を使ってしまってすいませんでした。
クリコン、春定演曲数多いですが、練習頑張りましょう。
最新記事
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ