チラシの重さが嬉しい

通い合宿お疲れさまでした。先生tuttiや全通しもあったので、かなりハードでしたね。もっと練習しないとな、と切に思いました。

ところで、僕は新歓ではチラシ作りを担当しています。中高時代もチラシを作ることはままあったのですが、今回みたいに業者に発注することは初めてなので結構緊張しました。しっかりした紙に何枚も印刷された自分のチラシを見ると、やはりコンビニで印刷するより嬉しさは込み上げてきます。400枚だけとはいえ、自分のチラシが世に出回ることになるので、作ったことが恥ずかしくない出来にしなければなと思いながら作りました。結構いい感じに仕上がったと自負しているのですが、それでも冷静に見返してみると修正したい箇所や自分の課題がいくつも出てきてしまってもどかしいばかりです。チラシは自己完結出来るものではないので、あと何度あるかもわからない機会を無駄にはしないよう精進しないとなと思いました。

チラシについて指摘や感想があったら伝えていただけると大変嬉しいです。音楽部の日誌なのにチラシの話しかしてないのもどうかと思いましたが、終わりです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

17M小海祐太朗

金髪にしたい

金髪にしたいです。
17Pの松永です。最初に伝えておきますが気づいたら結構な長文になっていました。
今日は講堂で先生tuttiと先生セク練でした。今日のモルダウはすごく熱量が大きかったですね…鬼気迫る松葉を注意されたことに現れていると思います。川がさらさらとした流れになり、交通整備が進んできましたね。個人的な今日の一番の収穫は急流の場面の各パートの輪郭がはっきりしてきたことです。濁流を脱したいですねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

さおりさんにモルダウ乗せてください!!!とお願いしてモルダウに乗せてもらいました。速くて弾けません。指揮や周りを見ようとすると譜面上迷子になります。
スプコンの練習が始まった頃は全然弾けなくても場面の移り変わりやパートの重なりを感じるだけで楽しかったのですが、中途半端にさらえるようになって来ると自分の音のはまらなさ、不正確さ、音質、譜面の表現すら追えないことに嫌になります。嫌になったところで何も変わらないので練習するよう言い聞かせています。

竹内も触れていましたが今日は看護推薦の奴隷市が行われました。彼は「リアルJKがおるぞ^ ^」と言っていました。
音楽部の良さをどう伝えようか言葉を選んでいたら時間がすぐに来てしまって押せなかったこと、オーケストラの説明をしたらひたすらに楽器の素晴らしさを惚気るだけになってしまったことが心残りです。あまりスピード勝負には向いていないようです。これからの新歓では自分が感じている部活の楽しさをそのまま伝えられるようほどほどに頑張ります。17は最後まで頑張ろう!先輩方もご参加よろしくお願いします。

以前部日誌を書いた時もそうでしたがどうにも文体が硬くなってしまいます。めちゃくちゃ真面目なので。タイトルの通り最近金髪にしたいとよく思うのですが、新歓の時におんぶの茶髪の先輩を見て「やばいやつや」と思ったこと(おんぶの中だと浮いてた)と入学時に茶髪だったのでチャラいやつやと思われていたことがふと浮かんで躊躇われます。18にチャラいやつだと思われたくありません。外見と中身の乖離が今以上に激しくなってしまうのは本意ではありません。

以上です!明日の通いもラウールのバターチキンカレーを糧に頑張りましょう💪💪

17P Vc 松永美咲
最新記事
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ