「好き」の気持ちは説明できない!

びおらのしだです。
昨日新歓コンパを終え、無事に26人の新入生に正式に音楽部に入ってもらうことができました!
個人的にはびおらパートの出しものが昨年を超えるクオリティで笑いが止まりませんでした。今年こんなに素晴らしい出来で、18が大変だな〜なんて思ってます(18も新入生が入ってくれる前提)。

さてさて、わたしは今年度音楽部の新歓隊長を務めさせていただいておりまして、その流れでこのタイミングで部日誌を書いている訳なのですが、正直何を書いて良いのかさっぱりわかりません(笑)新歓に関して何かをやりきったという気持ちはあまりないです。というのも、新入生にとっても我々部員にとっても大切なのはむしろこれからだなぁと思うからです。

なんだかとても偉そうなことを言ってしまった気分ですが、入部して1年でたくさん感じた「音楽部の良さ」たるものを、これからもっと新入生に感じてもらえるよう頑張りたいと思いますし、自分もまだまだ感じる側でいたいという気持ちもあります。…と、壮大かつ抽象的にしか言えない自分が嫌になってきますね(´ー`)まぁでも好きって説明がつかない感情だとよく言いますし、そんな感じなのかなぁと思います。

これからも皆さんが音楽部を好きでいられますように。…なんだこれしんみりしてしまう!ブラ1頑張ります!以上です!

16 Va しだ

新しい出会いと門出

新歓お疲れ様でした!
会計を務めさせていただいた細川凱生です。
新入生がこれだけ入ってくれたのは新歓に参加してくださった先輩方あってこそだと思ってます。ありがとうございました(^^)
新たな出会いに感謝と今後のゐのはなの発展に期待が高まりますね(^o^)/

自分も一つ報告しなきゃいけないことあって新歓終わりに部日誌書かせていただきました。
紆余曲折あり、来週末から9月末までカナダのバンクーバーに行きます。
今の幹部の方と一緒に定演を作り上げることもできなければ、仲良くさせていただいた12と14の方々と最後に定演で共演できないのは本当に寂しく悔しいですが、自分に対するけじめもありこういう決断をしました。
ご飯大臣も最後までこなしきれなくてごめんなさい。ご飯会で先輩と話す時間は本当に楽しかったです。帰って来てからご飯会でまた色んな人と話をするのが待ち遠しいくらいです(*^^*)
後任は次の部活で発表します笑

10月頭のOB会から音楽部には復活すると思います。
皆さんと演奏会でまたより良い演奏目指して切磋琢磨できる時間を楽しみにしてます(o^^o)

16M Trp 細川凱生
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ