明日は新歓コンパです!!!!

こんばんはヴァイオリンパートの齊藤です。ニートです。

昨日の部活は9月の定期演奏会のメインであるブラームスの交響曲第一番の初tuttiでした。
有名な曲ではありますが、ブラームスが21年かけて作った曲というだけあってとても複雑で難しい曲だったように思います。

ところで、この部日誌のページの一番上に表示されている楽譜の画像(WEB版でないと観られないと思います)ですが、僕としたことがなんの曲かわかりません。どっかで聞いたことはあると思うんですが…もしかしたらめっちゃ有名な曲かもしれません。誰かわかったら教えてください。

話が変わりますが音楽部は今年27人の新入生を迎えることができました。奇数代が少ないというジンクスを破ってくれたということで、この勢いで音楽部に革命を起こすような代になってほしいです。
明日の新歓コンパ、普段は目つきの悪い僕ですが頑張ってテンションをあげて盛り上げていきますのでよろしくお願いします。

医学部二年齊藤剛
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ